橋本真帆氏が指原氏に見えたので、ほんとは美人さんなのか?と思ったら、

標準

これ似てるでしょ。。指原氏に。

橋本真帆 素顔のままで1

でまさかビジネス的なネタで

「ホントは美人だけどブスって言われて売れるならどうぞ言ってくださいwwwww」

的に上から目線でニヤ付きながら言わされていたのかと思って
確認のため画像を検索してみたら、、、、

 

 

橋本真帆 素顔のままで2

やっぱり見事に期待が裏切られてほっとしましたwww

もう結局造りから違ってるから無理なんだよね。。いろいろごまかしてもさ。

指原氏、もういいかげん茶髪にしてモデルさんに対する無駄な抵抗をするのはやめて

黒髪にしてください。

あいつブスのくせに茶髪にしてるって陰で言われてるのを想像するだけで涙が止まりませんから、、、

それだったら

黒髪で「ブスだけどお前らより面白いよ。なんかもんくある????」

って感じで媚び売らずにやってるほうがよっぽどカッコいいよ。。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。