AKB team A7th M.T.に捧ぐって普通のドームコンサートだろ。AKBを潰さないためにAKSに必要なことを提言。

標準

おい、AKBの劇場公演てこんなもんだったか。

初めてチーム4のパジャマドライブ現場で観た時は全身に衝撃が走り身震いして感動したんだけどな。。

AKB team A7th M.T.に捧ぐ
今観てるんだが、資金が豊富になってやりたい放題出来るようになったからか、
黄金期の劇場公演の金がなくても心を込めて工夫された楽曲ばかりで構成された
独特な独立国家的な雰囲気が淘汰されて
普通のドームのコンサート
みたいな大味でステレオタイプ(どこかできいたことあるような大量生産されるようなの意)
な馬鹿謡曲を劇場公演の方程式の関数に適当に入れ込んだだけで特に行きたいと思わないんだけど、

秋元康とAKSチームと

なによりチームAのメンバーが

これで納得してるんだとしたら行く先が怖いな。。

指原氏、もしみてたらHKTの新公演はこんなことにならないように絶対妥協しないで秋元さんに要求してくれよ。

今AKBGは大事な時期だよ。。。

AKBGが成長止まっている間に周りはものすごいスピードで成長してるからね。

ちなみにモーニング娘。は紅白10回連続出場だからね。

あと言っておくけどAKBGが秋元さんとAKSからたれながされる楽曲をただなすがままに
教え込まれてやり続けている間に
ももクロさんは作詞して演出にも参加して楽器の演奏もこなして成長してるからね。

新公演の内容にネタ切れ感が半端ないから、

AKSはきちんと将来を考えて公演内容も共に練るようにして、メンバーを徐々に参加
させていったほうがいいと思うよ。

アンコール「待ちに待った新公演。みなさん楽しんでますか?」

ごめん、、鬱だわww

広告

コメントは受け付けていません。