2016.05.27私立恵比寿中学NHKホール、一般で当選しました。

標準

20160527エビ中当選メール

◆6月19日(日)OPEN 16:00 / START 17:00
神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール

◆7月2日(土)OPEN 16:00 / START 17:00
東京・東京国際フォーラム・ホールA

今回NHKホールの他には上記の豆粒会場しかなかったんで競争率
は低くはなかったと思うんですが、無事ピンポイント当選してほっとしました。

一応、ももクロのFC発足当初からスターダスト芸能3部が述べている説明は、
安定したコメントとして、
FCのエントリーはあくまで一般より抽選回数が1回増えるだけで、
良い席を確保するための権利じゃないということなので、
座席も良い席になる確率もあるわけです。

しかし私がももクロのFC脱会してからは、
LVでは真ん中の席に当選しましたが、ライブの現場では
まだわかりやすい良席にはめぐり合ってない
ので、今後どうなっていくのか見守っていきたいところですね。

追記

座席は一階のc20という良い席でした。まあ端っこですけど。

広告

コメントは受け付けていません。