2014年譜久村聖ふくちゃんBDイベントでセトリベスト5を発表していた。

標準

モーニング娘。の一推しふくちゃんが、ハロプロ恒例のBirthdayイベント
で、まあ正式タイトル

モーニング娘。’14 譜久村聖バースデーイベント2014

モーニング娘。’14 譜久村聖バースデーイベント2014

というイベントで(今回はDVDから)セトリベスト5を
発表していてそれが良曲揃いだったんでご紹介しようと
思いました。

2014年10月発売のさゆに対する華麗な相づちが決まっていた
「シャバダバ ドゥ〜」とかが入ってないんで寂しいです。

全般的に勢いのあるパンクっぽいものが多いですねふくちゃんは。
あとフランスギャルっていうか、昔の細川ふみえ、宮沢りえぽいロリータテクノですね。
脳みそに悪そうな電子音好きですね。

まあいわゆる私のど真ん中ですw

自分がなぜ推しているのかはっきり理由がわかりましたw

1.好きだな君が モーニング娘。
2011年10月12日
12,スマート
歌:道重さゆみ、譜久村聖
編曲:大久保薫

2.What’s Up? 愛はどうなのよ~ モーニング娘。
2012年9月12日
⑬カラフルキャラクター
編曲:平田祥一郎、ラップアレンジ:U.M.E.D.Y

3.恋人には絶対知られたくない真実 モーニング娘。
2014年10月29日
14章〜The message〜
歌:道重さゆみ・譜久村聖・飯窪春菜
編曲:AKIRA

4.My Way 〜女子校花道〜 モーニング娘。
2011年10月12日
12,スマート
編曲:鈴木俊介

5.OK YEAH! モーニング娘。
2011年10月12日
12,スマート
編曲:大久保薫

タイトルにモーニング娘。というキーワードを追加して
おいたのでググって聴いてみてください。

こういうお気に入りのリストみたいな情報面白い
んで集めてみようかな。

ちなみに1が気に入ったら

哀愁ロマンティック
シャバダバドゥ~
トキメクトキメケ
ラララのピピピ
わ~MERRYピンXmas

とかを聴いてみると頭が気持ちよくなると思いますよ。
でも脳みそが溶けだしても当サイトは一切の
責任は負いかねます!

広告

コメントは受け付けていません。