高橋朱里激似の無修正AV女優里中菜々さん。

標準

里中菜々高橋朱里

昔からチェックしているといってもレイプマニアじゃないので
製作者側の性癖と趣味が異なるので有料会員ではないんですが。
昔は亜熱、今は東京熱TOKYO-HOTとなって展開している無修正サイトです。
メジャー制作会社のスタッフがスピンオフして立ち上げたようです。

とまあしょーもないうんちくはこれくらいにしてw

里中菜々高橋朱里激似

これ体形が本人はグラマラスなんでそれ以外は
似ていると思います。

里中菜々高橋朱里激似3

ただ一つ、鼻をイジリすぎている部分が気持ち悪くて、
いつもは意識して鼻に力を入れて高くならないように
してるんですが、いっているシーンだと
感情が抑えられなくなって魔女みたいに鼻だけビヨーンって
伸びちゃうのが惜しいですね。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。