文春のベッキー不倫スクープで思い出すのは柏木由紀ですが、、

標準

今回のベッキーの「ベッキーゲスの極みちんぽでイッキー事件」と
柏木由紀の「ゆきりん、ジャニーズとアクメにいきりん」事件。

共通するのは、

文春がすっぱ抜いた、文春を小ばかにして、
悪の限りを尽くしている、
表向き清純そうな女性タレントの裏の腹黒い部分
というテーマの記事でした。

ベッキーはいろいろしゃべっちゃったんで、それが
流出して全て逆手に取られて自分の首を
締め付ける結果になってしまったんですよね。

柏木は真逆で、なにも一切しゃべらなかったと。

ベッキーはしゃべったことで、それら全てが自分に
向けた凶器に変化してしまった。

柏木はなにも材料を与えなかったことで、真空状態になり、
文春側もファンも身動き取れない状態になってしまった。

だから文春に対する対応で最も被害を最小限に抑える
方法とはなんなのかを考えると、、、、

華麗にスルー

これが一番なんじゃないかと思うんですよね。

だから逆に考えると、ベッキーは外人らしく怒りの感情を
あらわにして表に出したんで正直なんじゃないかと。

逆に、柏木由紀は全て隠し通して忘れさせようと
しているのでほんとに性格が悪い女なんじゃないかと。

事件としてはベッキーのほうが悪いんだけど、
人間としては柏木のほうが悪い。

そんな気がした今回の事件でした。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。