2016.01.22アイドルお宝くじにデスラビッツ出演DEATH!

標準

20160122アイドルお宝くじデスラビ

まあ勝ち抜ければそれに越したことはないんですけど
それに固執せずデスラビ軍とデスラビ全体で最大限に
デスラビ現場の熱さを表現するような一曲になるように
パフォーマンスしたと思いますので、
ゆび祭りのももクロの怪盗少女みたいになってたら嬉しいなあ
って思います。

またこれみて楽しそうだと思ったら6月の単独に
来て現場で一緒に日頃の嫌なことを吹き飛ばして
楽しみましょう!

初心者でも十分初見でヲタ芸ならぬデラ芸で楽しめますので
よろしくお願いします。

追記
と思ったら、この番組糞編集で放送時間1分程度なの忘れてましたw
環境最悪でした。こんな番組売名で使い捨てでいいと思います。
こぶしも出るみたいだけどよほど売れなくて困っている場合
じゃなければ出なくていいと思いますね。

評論家や変なキャラの毒にも薬にもならないコメント入れないで
その分アーチストのライブ映像を1秒でも多く流せよって思います。

これアイドル好きでもない人が作ってるのが細かい部分から
伝わってきますよね。

広告

コメントは受け付けていません。