SMAP独立騒動で中居正広にみた、芸能界のアウトサイダーの美学。

標準

ももクロがスターダストのダスト組なら、SMAPは

メリー喜多川がイメージしているジャニーズ(邪needs)に必要な

ニーズ組ではなく、

邪組だった

ってことなんだね。。

ももクロもSMAPも
巨大プロダクションの組織の窓際族というか、
同じ叩き上げメンバーだったんだよね、川上さん。

こんどSMAPとコラボレーションして下さいよ。

あと今回の一件で、判明した件がある。。

中居君がキスマイのニーズ組ではなく邪組の舞祭組に
なぜ自分でプロデュースしてしまうほど熱くなっているのかっていう疑問への
明確な回答が今回得られた気がする。

メリージャニーズにいらないと言われた自分を舞祭組にダブらせていたんでしょうね。。

あと指原や保田さん、ブラックバラエティでももちやブレイク前夜の道重田中6期モーニング娘にも優しかった理由も同じでしょうね。

アウトサイダーの美学っていうんですか。

我々は全面的に中居正広とアウトサイダーアイドルを支持します。

我々って誰なんだよww
広告

コメントは受け付けていません。