サンシャイン池崎は国立工業大出身だったw

標準

サンシャイン池崎

//platform.twitter.com/widgets.js

逆に萎えるなw

女性の芸人が女性を感じさせないって言われると喜ぶのと同様、

高学歴の芸人がそれを感じさせない
って言われると嬉しくなるんじゃないかと思います。

これは微塵も感じていませんでしたねえ。。

既存のことを覚えるのに嫌気がさしてきて
新しく作っていくものに魅力を感じて、
ひらめき系のホリケン系の感性ネタ
芸人になったんじゃないかと思います。

だから、同じお笑いでもナイツみたいな覚えるネタはこの人は
やりたくないんじゃないかと思いますね。

それも出来ないんじゃなくて、出来るのに
やらない、面白みを感じないからやらないっていうね。

今後の展開が楽しみですね。

なんかふかわりょうさんみたいな
将来像が見えてきたんですけど
どうなるんでしょうかね。

広告

コメントは受け付けていません。