やはりももクロはドリフ>SMAPの系譜だと改めて思う。

標準

香取慎吾SMAPについて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000077-spnannex-ent

スポニチアネックス

 

クレイジーキャッツは音楽も映画も成功していた。
美空ひばりと肩を並べる看板スターだった。

その後継者として指名された
ドリフであったが、クレイジーの意に反して、、、、、、

ドリフは音楽で食っていけず、TBSのコント番組
に勝負を賭けて死ぬ気でやってきたからこそ今がある
とメンバーが語っている。

私はSMAPは最初チャラついていたんで嫌いだったんだが、
萩本欽一通称欽ちゃん経由でお笑いを本気でやりだして
からファンになった。
だから私にとってのSMAPはお笑いのSMAPだ。

音楽は中居さんが良く詩に対してあんなこと思わないと毒づいているように、
創りだすイメージがSMAPとかけ離れていて全く興味が湧かないが、

メリー喜多川がいらないと言うそれ以外のスキルがきっかけでSMAPを大好きになった。

その本線で一番お笑いに努力を費やしてきた
と思われる香取のこのような発言を改めて
聴いて、悪い人たちではないというのを
改めて感じました。

ももクロも、最近は成長著しくてそうでもないのだが、
つい先日までは音楽については叩かれまくっていて、
音楽だけでは無理だからお笑い以外にも様々なことに
挑戦して結果としてそのやりまくった結果が
ももクロというものになればよいと思って
努力し続けていると百田が発言していた。

いずれももクロもこういう解散の危機が必ず訪れると思うので、
ももクロ関係者はこのSMAPの一連の事件を自分たちに
被せて、シミュレーションしておいてほしいと思う。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。