スマイレージライブツアー2012秋。しゃちやたこ虹ヲタのコールはハロヲタのパクリだという証拠が記録されています。

標準

なんか新しいとかなんとか言ってしゃちくらいから
入れてきた

はいせーの、
おーい、おーい、おいおいおいおい!

ですが、、

これハロプロが元ネタですね。。

新しくもなんともないですね。。

「スマイレージライブツアー2012秋」
にハロヲタのオリジナルがまんま入ってますね(爆w

まあこういう事実が明るみになってくると、
ももクロの型って外部のヲタが流用したのは
事実なんですが、
言葉をメンバー名に変えていたり、
違いを出そうとオリジナルのmixが散見できたりと、
ほんとにファンがももクロの為にこころをこめて
作ったものなんだなっていうことが
わかってきてしみじみしますよね。。

ハロヲタに陰ながら馬鹿にされてるんでしょうねw
こいつらいきがって叫んでるけど、俺らのパクリだってのわかってないんだねうぷぷwwwって

ちなみに私は大笑いして死にましたwwwwwwww

なにがももクロの文化にはないだよ。

当たり前だよ。

ウーをオリャ!

サイバージャージャーをメンバーコールに進化させたりして

パクリを一切拒絶して苦労して
作りこんできたんだから。

いらねーわ、こんなパクリ文化wwwwwwwwwwwwwww

モノノフのよいこなみなさんは絶対入れちゃいけませんよお。

コメントは受け付けていません。