ももクロさんのPV「白金の夜明け」完全にももクロ独自の撮影手法を確立しましたね。

標準

もうまるでパフォーマンス能力不足を隠すかのように湯水のように
金を使いまくる派手なAKBでも、
バストアップばかりのハロプロでも、
コンピューター使いまくりのでんぱでもない、、

佐々木敦規氏がももクロチームにオファー
されてから推し進めてきた、K-1の流れを
引き継ぐ独自の撮影手法が、2014年までは
ももクロさんの力量が追い付いてなかったんですが、
2015年のももクロさんの演技スキル向上と相まって、遂に
華が開きましたね。

ただ映っているだけで画が持つようになってきました。

これで子役時代もありますが、ももクロ歴としては
まだ7年しか経っていないんですから、
川上さんが言うように、この人たちはほんと
恐ろしいペースで成長していますよね。。

広告

コメントは受け付けていません。