これからのももクロのコアヲタは1人ウリャヲイだろうよ。

標準

今年は一人ウリャヲイを貫いた一年でした。

来年も貫いていきたいと思っております。

まあなにをいっても現場ではかき消されると思うんで

「おれは両方言ってるからおまえらよりすげーんだぞ!!」

って感じで自己満足なんですがw

現時点では驚かれますw
まあそれが気持ちいいっていう変態です

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。