Rio、そして、希志あいのがAV女優引退。

標準

Rio引退作

希志あいの引退作.png

私はデビュー当時は結構お世話になってましたが、
もう二人が演技に慣れてきてからはなにも感じなく
なってたのと、

普通にきっしーの場合はかすみ果穂という絶対的な仲間が出現してから
というもの、かすみレディオ等で普通のエロトークが
面白くなってきていたのもあって、

またRioさんの場合はもうマスカッツでの活躍で
AVよりもっと活躍できるフィールドがあるんじゃないかと
確信させたところがあったんで、二人とも勿体ないから
AVなんていう狭い世界からは抜け出して欲しいと思って
いましたんで、嬉しく思っています。

特にマスカッツに入りマッコイ氏と出会ったときは
2人とも衝撃的な出来事だったんじゃないかと思います。

マッコイさんは仲間を大事にする人ですから
なにかあったら相談すれば絶対助けて
くれると思いますから、繋がりを大切に
して一人でなにかやろうとせずに支えて
もらいながら生き抜いていって下さいね。

かすみレディオwiki

2人ともみひろさんやかすみさんと肩を並べるAV以外の才能に恵まれた
実力者だと感じておりますので、引退したことでより演技や笑い、
バラエティでの活躍でファンを笑顔にしてほしいと思っています。

しかし悲しいお知らせ。。

AVあるある

「引退作は駄作w」

コメントは受け付けていません。