水曜日のダウンタウン。桃太郎ネタに続く頭悪そうなネタが投下された。

標準

以前、

桃太郎で犬猿キジはきびだんごじゃついて来ない。

ことを検証するネタがあったんですが、
これに続く頭悪そうなネタが来週の予告で
ぶち込まれていて、藤井Pの思惑にがっつり
はまり込んでしまって予告3秒だけで大爆笑して
しまいました。それは

水槽の中のウニと栗が入れ替わっていても
誰も気づかない。

っていうww

藤井組ってやっぱ頭やばいですw

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。