2016.06.02 THE STONE ROSES日本武道館来日公演決定!!!

標準

いやーやっと来ましたね~!!

stoneroses20150602日本武道館予告

私は1989年のマンチェスターブームで知ってからなので
あれから26年ですね。。。

あの頃はライブなんて行く感じじゃなくて
ブート買ってひたすらヘッドホンで聴きまくっていた
のと、私にブレイクビートの神髄を叩き込んで
くれたレニが来日しなかったんで、
行かなかったんですよね。

でも行きたい人が山ほど溜まっていることが
予想されますんで、OASIS同様、追加もあると
思いますが是非行きたいところですねえ。。

たぶんフジロックも来るでしょう。

行けた人は盛り上げて4人に気持ちよくなってもらって
また来たくなるように頑張りましょうみなさん!!!

コメントは受け付けていません。