BSスカパーでマスカットナイトの未公開版が。

標準

image

こんなの始まるとは思ってもみなかったですよ。

dvdでも未公開なんかあまり無かったですからね。

ただマッコイ軍団が切った映像なので面白いことは
ないと思うんですが、本編をみたあとなら
楽しめるんじゃないかと思います。

稼げる時に稼いでおいてくださいね。

バラエティーは金かけてくだらないことをやると
鉄板で笑いが取れるんでねw

追記:

観たら地上波本編の自己紹介カットに追加して全員分の
自己紹介が放送されてまして、
それが全部爆笑っていう面白さではなく、全員の個性が
よくわかる、暗い子、明るい子、いろんなこがいて
それを編集や演出技術でうまくまとめてみれるように
仕上げていたのには恐れ入りましたね。

地上波は100メートルダッシュで、BSスカパーは
フルマラソンみたいなイメージでそれぞれ楽しめそう
です。

広告

コメントは受け付けていません。