柏木由紀さん、「やさしくありたい」を聴きましたが、、、

標準

あなたが自分で恋愛をやっていないと言い続け、ファンに
それを信頼させて総選挙というパワーゲームに投資させて
目的を達成させた後、

手越祐也というべたな相手とべたな恋愛をしていた
ことを週刊文春に暴露され、それに対して
なにも触れずに、遠巻きに友人の指原氏に友達の
悪口を言ったらブロックするとか言わせるような
レベルまで自分を正当化させて、

しまいには
それを秋元康にまで隠し続けて自分を悲しみの主人公
として認識させ、秋元康の歌詞を通して逃げるのは
卑怯だと思います。

そうですか。

悪口を言う人は全員ブロックですか。

で柏木由紀がなにをやっても何一つ文句言わず
あほズラして鼻水垂らして金を湯水のごとく
貴方に投資しまくってついてくるファンが
あなたの本当のファンっていうことですか。

表舞台では手越との甘い日々を笑いのネタにして、
内輪では悲劇の主人公として正当化する。

やることなすこと本当にださいですね。
デビュー当時は天使のようだったのにね。。

指原さんの綺麗な声を久々にたっぷりと聴ける
と思ったのになぜ貴方が一緒に。。

あなたの曲なんだから一人でうたって下さい。
指原氏を巻き添えにしないで下さい。

いろんな手段を使っていますが
貴方が直接謝るまではなにも解決しませんよ。

逃げ回るのはもうやめましょうよ。

直接謝って下さい。
よろしくお願いします。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。