2015.11.11 マスカットナイト みひろのセリフはネタですよおw

標準

みひろが登場して、

「私は単独行動したからマッコイさんに嫌われて最初の
2年間で首になってしまいました。。」

「みなさんも単独行動は慎んでください!」

「そしてマッコイさんに嫌われないようにして下さい!」

っていうのはネタで、

事実は、みひろの方から
リハーサルの鬼と言われる志村けんさんの舞台で
共にストイックな活動を共にさせていただくためにも、
マスカッツを脱退させて欲しい旨を懇願したことで、
素人同様だった状況から、演劇の基礎を学び、
志村さん他、他にゴッドタンの佐久間さんやオークラ
さん他、重要人物との信頼関係を築くことに
成功した訳なんですよね。

まあ現場でみひろが嫌われたことを叫んでる
時にマッコイさんが抜かれたんですが、
そんなことないと言って、大笑いしていたんで、

まあそういう事実を言っても笑いがおこらない
から、よくもまあマッコイさんを悪者に
仕立てて、言い方を変えて笑いに持っていったなあって
作家やみひろに感謝していたんじゃないかって
思いますねw

まあ不真面目だったりする人はやめさせる
ことはあると思いますが、特に問題を
おこすわけでもなく、さらに結果を残していた
メンバーを辞めさせることはマッコイさんは
基本的にないと思いますよね。

コメントは受け付けていません。