Yahooショッピングでいい買物の日というのがあって思わずPS3を買ってしまいました。

標準

以前から言ってたんですが、ゲーム機は中古で安く買っても
修理代を含めると新品の価格と同じかそれ以上になってしまう
ので、発売されている限りはとりあえず1年無事に使用できる
新品を買うことが吉だと。

で今月fallout4の英語版が出たんでやってみたんですが、
英語の嵐で、ストーリーや世界観に没入したい私は断念。

で調べたら、やはりPS3とPS4、XBOX版のフォーマットの
ゲームじゃないと高い確率で英語版なんですよね。。

だからずっと値段が下がるのを待っていたんですが、
私の認識ではまあ28000円前後って認識でした。

で今回見るとTポイントを差し引くと22000円前後に
なっていたんですよね。

ここでXBOXとPS3で迷ったんですが、
yahooショッピング11買い物の日XBOX360
私のやりたいDOOM3、Falloutシリーズ、Farcry
シリーズ、RAGE、等の価格を調べると、
やはり圧倒的にPS3版の方が新品で安く
売られていたので、迷わずPS3に決めました。

yahooショッピング11買い物の日PS3

PS3のタイトルを新品の投げ売り状態で入手
しておくには今ぐらいが限界で
これから市場から淘汰されていきそうな
気がしたので購入して良かったと思います。

新品の内に買い集めておきます。

コメントは受け付けていません。