日本のダイモンダイに指原氏がリストアップされているので、

標準

まさかと思ってスタッフロールを確認すると、、

中嶋優一の文字がw

日本のダイモンダイ

フジテレビに指原氏が出てる場合は中嶋優一の4文字に
要注意です。ごり押しですw

指原氏もめちゃイケをお涙頂戴三文お笑い番組に仕立て上げ、
ヨルタモリとアイドリングを終了においやり、
片岡飛鳥という引退したカリスマスタッフに
現場復帰させるはめになった張本人の
中嶋なんかに呼ばれて喜ばないで、
神原さんや加地さんや佐久間さん、菅さん、
藤井さん(TBSとテレ朝)、マッコイさんといった
人達に呼ばれてから喜ぶようにしたほうが
いいですよw

そしたらお笑いの素質があるということですからね。
大いに喜びましょう!!

ちなみに内容は視聴者投票で2択の社会的な質問15問程度に
より多く多数派の答えを選び続けられた人に200万円という
実にくだらない内容でした。

多数派選び続けたからなんなんだっていうw
なんかほんと中嶋さんて番組を重ねるごとに
私の評価は下がっていくばかりです。。

広告

コメントは受け付けていません。