nanoCUNEグルぐるあーすリリイベ20151104品川2回目を感じるまま。

標準

19時に開場、19時30分に開演。

19時までは外で待機。

ざっと30-40人くらいでしたかね。

19時になり2階の会場に入ると
前列5列程度は座席が設置されて、
あとはフリーでした。

入り口でCDを買っていると並んでいた人が
いなくなってたんで見たら座席確保して
CD買いに来てました。

nanoCUNEリリイベ20151104品川2回目

特典券は一人1枚で30分握手サインチェキが可能でした。
引き換え予備券はポスターがもらえます。

とうとう二人になってしまったnanoCUNEでしたが、
AKBと違い3人個々のパフォーマンス能力が高いんで、
パワーは落ちてませんでしたね。

まあ私もこう連続でリリイベやってたら
201511nanocuneリリイベ日程表
誰かが倒れると思っていたんですが
案の定でしたね。

でもももクロさんもこういう激しい日常
を耐え抜いてきてタフになったんで、
さらにクオリティが高いパフォーマンスが
可能になることを信じてここは
耐え抜いて欲しいもんです、、はい。

セトリは新曲でした。
音楽市場に擦り寄らないストイックだった
今までと比べると、今回の楽曲はまあ楽曲担当の山下さん
にしたらメロディアスになって曲の勢いが
落ちたような感じもするけど、
まあプラスマイナスゼロで特に
問題は無かったんじゃないかと思います。

ただ「ネガティヴを回避して」
のうたい方がリズムとずれていて出来が悪かったんで、
録音しなおして欲しかったっていうのはありますが。
これからさらに世間の目が厳しくなってきますので、
次回から厳しくチェックして録音して欲しいと思います。

これぐらいにして、、、

 

で握手券制度とかも拒否しているし、
限定版も2種類にとめているし、
収録楽曲も単純にAとB作ってインスト
っていう感じに頭悪そうな作り方
せずに、きちんと4曲練りに練って
CD1枚を宝物のように明日消えてなくなっても
いいくらいに心を込めてリリース
しているので、ほんとにあったかい気持ちに
なってしょうがないですはい。。

ちなみにグルぐるあーすvirtual盤の4曲目の
ライブはnanoの楽曲Pの山下智輝さんの
ALFREDという生バンドですので良いですよ。。

話を戻して、、

曲中のMCが今回私にとってはすごく内容が
濃かったのでお知らせします。

控室がカラオケルームになっていて
自由に唄えるようになっていたんで、

ハロプロとももクロさんを唄いこんじゃいました

って嬉しそうに言っていて、なんか
自分の心と2人の心が繋がった気がして
天国に行きそうなひと時でした。。

さあnanoCUNEのみなさん、ご一緒に!!

ハロプロ、スタダ、そして、、、

ドルヲタ最高!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントは受け付けていません。