ももクロが東京ドームでライブをやらない理由。

標準

埼玉県人のマネージャー(現プロデューサー)川上アキラがブレイク前から西武グループにはズボズボで良くしてもらっているのに対し、クールな東京ドームが大嫌いな田舎者だからw

 

それだけ。

ちなみに証拠としてももクリという看板ライブの一番最初のTV生中継を
テレビ埼玉だけに許可しました。

で次年度からは申請があったTV局に許可しましたが、
テレビ埼玉しか放送しない時間帯を作り、
テレビ埼玉への優位性は保ちました。

ももクロチームは基本優しい心や熱い心で動くチームなので、
売れる前から優しくされた企業には売れても対応を
変えないのです。

これはとんねるずと似ていますよね。
彼らもそういう心があります。
結果を出せばスタッフを基本変えようとしないし、
売れる前から仲の良い秋元さんにはずっと看板番組
の監修をお願いしているし。
それはたぶんとんねるずの良さをいちばんわかっている
のは秋元さんだという自負があるからなんでしょうね。

川上さん、、

図星でくやしかったら大目に見てTDCでもいいから一度やってみろよ。

TDCはいい会場だよ~。。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。