2015.10.30 全力!脱力タイムズ 神原もしくはカツオ氏よ、遂にやってもうたな~~~ww

標準

神原氏が最後のわがままっていうか、解散に至る前に、もっと
権限を利用して強引にアイドリングを出演させてスキルを伸ばせる場を
与えてあげても良かったんじゃないかって思っているんですが、、

ほんとに昔からフジテレビは自社アイドルには厳しく
対応しすぎているきがしないでもないんですよね。。

モーニング娘。なんかテレビ東京で多い時には深夜と昼と
レギュラーがあったんで、次にアイドルプロジェクト
が発足したときには少し緩めにしてほしいと
思っています。
あんたら社員はいいですが、タレント本人は
あんたらのプランミスでさらっと切られては
たまったもんじゃありませんからね。。

話を脱力タイムズに戻します!


 

アイドリングを朝日他4人、色違いのアイドル衣装で出演させて、

有田
「AKB48のみなさんです!!」

アイドリング
「AKB48です!!」

サンド伊達ちゃん
「お前らはプライドがないのかよw」

朝日
「はい!もう解散するので
プライドなんかありません!!w」

そしてエンディング

有田
「では最後にうたっていただきましょう!」

「この曲です!」

音響さんが音出し
「ワンツースリーフォー!!」
「てれっててれってってっててーれ、てれっててれってってれっ!」

アイドリング
(口パクで)
(完璧に振りコピして歌い踊る)

「アイウオンチュー!!」

「アイニージュー!!」

「アイウオンチュー!!」

「あーたーまーーのーーなーーーかーーー、
がんがんなあってるいとしさはー
ヘビーイーローテーエーション!!」

伊達ちゃん
「ほんと、、プライドどうしちゃったんだよwww」

っていうくだりがあって。。
その時、
神原氏のにやついてる顔が頭に浮かんできた
と同時に、作家のカツオさんが当サイトに
来ているんじゃ
(昔書いたアイドリングはAKB系列だという論文)
(昔書いたアイドリングはAKB系列だという論文2)
っていう嬉しさで
ニヤついてしまったんですよねw

ネットで私一人しかいなかった、今でもいないですからね、

アイドリングはAKB系列でまとめて良いと言っている人はね。

面白いものを作るためでしたらどんどん使って下さい。
大歓迎します。

広告

コメントは受け付けていません。