有吉くんの正直さんぽ カサローエモのハンバーグの正体が浮き彫りにw

標準

200グラム4000円のぼったくりハンバーグ。
カサローエモハンバーグ
肉汁が全部出ちゃってるじゃん。。

こんなハンバーグ私でも小学生でも焼けるわ。。

この料理をおいしいと言ってたべている生野アナと
市川紗椰に芸能人は信用できないと
つくずく思いましたねw

あとからVTR観たら生野さんは
肉汁すごいと嘘言ってますが
おいしいとは言ってないですね。

勝俣さん、ハンバーグでおいしいって
言ったあと、

「きっと肉の旨味なんだろうね」

ってw

やっぱりハンバーグという料理
としては成立してないけど肉の力で
美味しく感じるって言っちゃってますねw

食べログ他の昨今の、出資元優先で、
無料のコメンテーターがまずいと言えない
骨抜きになってしまっている嘘だらけの
グルメレポート業界へのせめてもの
勝俣さんの抵抗として

「そぼろ食べてるみたいw」

と一言笑いながら一刺しして、
それを制作側が放送にのっけた
のが唯一の抵抗となりましたね。

まあ本当に良い店って、人間と同じで
噂もたたないけど、この店、噂どころか
事実の悪い話が多いから、まあそれが
額面通りにわかりやすく表に
出ちゃってるだけなんですけどね。

これでおいしいって言っている奴は
信用できませんな。。

広告

コメントは受け付けていません。