2015.8.22 BSスカパーでセクシー女優だらけの水泳大会というおっぱい丸出しの水泳大会があったんですが、、

標準

その番組の制作陣がフジテレビで、プロデューサーがなんと
神原孝さんで驚きました。

これ仰向けの男性の股間下に長い棒アイスを設置して
それを舐めながら乳首をいじったり、
さらにそれを男性の胸に跨りながらやったり

あの伝説のハケ水車のよりシンプルに
した、股間にバイブを垂直にあてがった
だけのゲームをやったり(女優さんが
コメントで何度もいったなんて発表する始末
で自由すぎて驚きました)、

地上波とスポンサーという縛り
がどの程度厚いのかを感じることが
できる有意義な企画でした。

しかし神原さん、
アイドリングが終了したわけですが、
有田さんの

全力!脱力タイムズ

とか、今回の企画とかという最先端バラエティ番組
をプロデュースしていることを考えると、
いかにアイドリングという番組が
有能なスタッフ陣に囲まれたプロジェクト
だったのかがうかがえますよね。

中嶋優一以外はねw

これアイドリングもAKBみたいに
フジテレビからスピンオフさせて
プロジェクトを進めていたら
成功していたんじゃないかって
今更ながらに思います。

初期は吉田正樹、後期は神原孝、
なんていうバラエティ2大プロデューサー
に支えられていたわけですからね。

コメントは受け付けていません。