2015.10.12 月刊TAKAHASHI10月号 LV品川プリンスシネマまあまあの席でした。

標準

一般発売、発売開始翌日の購入で10列目の中央右でした。

まあ発売日購入で前回最後列左端、前々回2列目左端で最悪
だったんですが、今回はまあまあでしたんで、
一般でもまあまあの席が買えることがわかった
んで良しとしましょう。

今回行く気になったのはスケジュールに余裕があったのと、
今年のももクロのダンスのクオリティが震えるほどのクオリティーなのと、
よく考えたらももクロがライブハウス
でやることが無くならないうちに行こうと。

だから今回の月刊TAKAHASHIはアリーナ規模の場所も
あるんですが、当然ライブハウスの回を選んで
購入しました。

なんだかんだ言って月刊TAKAHASHIは初めてなので
楽しみです。

コメントは受け付けていません。