AKBアイドリングというプロジェクトがあったんですね。

標準

AKB結成時に秋元康がフジテレビのスタッフを
多数引き連れていき、また、その流れは
現在においても継続されているので、
アイドリングはAKBの姉妹グループだと
判断して間違いないと確信しているんですが、
今日なにげに単純なキーワードで検索
したら
AKBアイドリング
秋元康が発起人となってAKBアイドリングという企画が
存在していたんで、フジテレビと秋元康とAKSと
私の心がダイレクトに繋がって嬉しくなりました。

片岡飛鳥と並ぶ近代のフジ2大バラエティ仕掛け人である吉田正樹時代ですね。

ね、指原氏、私の考えに間違いは無かったでしょ。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。