松村沙友理のリアルドキュメンタリー『すべての犬は天国へ行く』のコメントが突っ込みどころ満載で笑った。

標準

乃木坂46のメンバー8人が出演する『すべての犬は天国へ行く』
殺し合いの果てに男が一人残らず死に絶えた西部の街の居酒屋を舞台に、
壊れゆく女たちの姿をコミカルに描く。

これまで何度も舞台に出演してきた乃木坂46のメンバーだが、
意外にも生駒は同舞台が初舞台。

生駒は「普段はアイドルをやっていますが、
アイドルでも(演技を)やるんだぞ!という決意表明として前髪を切りました!」
と初舞台にも気合十分。

>松村一人だけリアルドキュメントだなw

続けて「初舞台で緊張していますが、見に来て下さった方が面白いと
思って下さるように全力で作っていきたいです。
これを機に成長できるように頑張りたいです」と意欲を見せていた。

>松村一人だけラブシーンの円熟期に入りそうだなw

桜井玲香と松村沙友理のラブシーン

松村が「2人とも恥ずかしくて笑っちゃいました(笑)。
初めてのラブシーンがメンバーですごい緊張しましたが、
そのシーンは一番練習したので見どころだと思います」

>桜井は松村がディープキスしたあの佐井っちゅうキモヲタに
>置き換えられていると思うとそら恥ずかしいわなw

>2人ともじゃねーよ松村。
>恥ずかしいのは桜井だけだよ。
>お前は恥ずかしいどころかリアルドキュメントだから
>再現するだけだから楽だろw

「演劇の見どころは?」
松村「桜井と二人でラブシーンを演じるところがあって。
最初は笑っちゃうんですよね。
いつもメンバー内でそういう関係にはならないので……(笑)」

>これ笑うのが、国民が未だにキモヲタ佐井とのディープキス
>スキャンダルを知らずに、松村がAKBGの恋愛禁止というルールを守っている
>アイドルという見られ方をしていると判断しているところですよね。。

>お前はメンバー外でキモヲタとそういう関係になってるんだから絶対
>笑うなよ。いいか。


しっかしこいつといい、柏木といい、

どんなに悪事働いても、弱い立場になればなるほど深みにはまるの
を知っていて勧誘する創価学会のようなキモヲタが
付いてるから、AKBGはこんなに傍若無人な品性下劣な厚顔無恥な
女が蔓延するような組織になっちまったんだろうな。。

まあスキャンダルのあるタレントで一流になれた奴は一人もいないから
まあ時代が淘汰してくれるのを待っていましょうね。

奥菜恵や矢口真里のような性欲にまみれた泥沼人生を歩んでがんばって下さい。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。