ももクロ24時間特番ustream2015「ももクロ24time TV in アータン ~water. winter. someday なんたー?~」 録画失敗しました。

標準

livestreamerで録画したんですが、見事に8時間
経過したところでぶち切れてました。

PCはログイン状態でスクリーンセーバーも
動いてなかったんですが、、。

ちなみに前回スクリーンキャプチャで録画した
ときは成功したんで、24時間の場合はlivestreamerでは
無理みたいですね。

また恒例のライブは今回私界隈では行けないひとが
多くて面白かったですね。
私もKOTOちゃんのライブ真っ最中で買えなかった
んですが、会場が前回の幕張から西武園ゆうえんち
になったってことで、川上ごり押しの埼玉県民
優先の会場で最悪だったんで、良かったあって思いました。

ちなみにいままで観てきて、今回特に感じたことは、
ももクロさんはもういろいろかっこつけることは
やめて、自然にいろいろできるようになりましたよね。

アイドルで言うと中居さんていうか、
城島さんていうか、そういう感じ。

このまま成長していけば大丈夫だと思いました。

エビ中の藤井Pさんがずっと結婚とかいろいろあっても
未来永劫活躍できると思っているのはももクロだけで、
エビ中とかはそこまで考えてないと言っていたのが
印象的でしたね。

今回もAD経験がある古屋、川上が大活躍でした。

で関係ないですが、終了後、
「めざせ甲子園!つかたこレインボーロード | 関西テレビ放送 KTV」
でたこ虹のバラエティを初めて観たんですが、たこ虹のお笑いセンス
にびっくりしました。

エビ中は笑いっていうか役者としてはすごいと感じてますが
笑いとしてはあまり感じてません。
だから藤井Pの言うことは間違ってないと思います。
役者としてメンバーが徐々に卒業していくんじゃないかと。

シャチはライブですね。
笑いは未知数。
でも東京ではやらないので行けないていう。

たこ虹は笑いはすごい感じます。
ライブは未知数。
テレビで笑いを堪能します。
ライブは一回行ってみようかな。

コメントは受け付けていません。