2015.09.23 MUSIC STATION ウルトラFES。ももクロのウインクに思わず目を背けた。。

標準

怪盗少女を観たんだが、生まれて初めてのタイミングで
杏果のガチなウインクを浴びて、
杏果ウインク怪盗
こんな子じゃなかった
よなあ、、女ってウインクやりゃー男が喜ぶと
思って気軽にバシバシ入れてくるけど、
杏果ウインク怪盗2
嫌な気持ちに
なるやつもいるんだから、そこらへんよく考えて
ウインクしてくれよって思いました。。

最近ウインク病蔓延アイドルのakbgが
一時期に比べれば少しおさまって来たと
思っていたけど、
まさか時間差でももクロにウインク病が
移ってしまうとは思いもしなかったよ。。

ももクロはそんなグループじゃなかったよなあ。。

無理しないで初心を忘れずに色目を使わないで
一生懸命なももクロでいて下さいよ。
よろしくお願い致します。。。

広告

コメントは受け付けていません。