有田チルドレン最終回。騙されちゃいけませんよw永野さんのはネタですよ。。

標準

新番組のmcを決めるためのオーディションとして
各自演出方法を持ち込みでプレゼン。

いろいろありましたが、私は今回永野さんの
出来が素晴らしかったんで書きたくなりました。

つかみで香水を音楽に乗せてノリノリでふりかける人を
やるがイマイチ。

私はこれは永野さんが初登場ってことで自己紹介
がてら今回番組側のお願いでやらされた
と思います。
だから永野さんもやったあと半ギレで
やりたくてやってるわけじゃないって
漏らしてましたからねw

私もこれだけやっても面白くないから
やらない方が良かったと思いますね。

で今回の本ネタはミヤネ屋をやりたいと
思ってるのでナガノ屋をシミュレーション
したいということでミヤネ役で永野氏、
コメンテーターにケンコバ川島吉村を配置。

ナガノが腕をつく丸テーブルにボタンがあって
それはcm入りの曲出しのボタンだと。

フリップにシルバーウイークの特徴的な
ニュースを適当に掲示。

それに対してmcナガノが一言はさんでコメンテーター3人
に振っていく。

で最後にmcナガノが一言言ってボタンを押してcm
に入るっていう流れ。

で最初は標準語だったのが次第に関西弁になって
いくmcナガノ。

最初のネタは「シルバーウイークで観光地が大賑わい」

コメンテーターが普通にコメントをレスして
最後にナガノが

「最終的に大阪の観光地が盛り上がればいいんじゃないっすかねーーw」

でcmへw

私はここでもうミヤネ屋の関西ゴリ推しを小馬鹿にした
猛毒ネタだとわかって大爆笑ですが、視聴者は当然ですが、
出演者も有田さんとコメンテーター役3人と小峠さん以外絶賛
騙され中ですねw

ここで有田さんが抜かれますがクスリとも笑ってないのが
もうネタの証拠ですねw

次のネタ
「天龍引退」

mcナガノ
「なんやーねんこれっ!」

わざと下手くそ関西弁にして眉間にしわ寄せてつぶやくナガノw

「げんちゃんが自分に溺れたんや!」
「51年。もっとやってほしかった。」

決めのセリフ以外は標準語に戻るmcナガノw

3人がコメントした後もう一度吉村に
振ってコメントをさえぎって

mcナガノが一言。

「ちゃうわっっっ!!!!!!!!!!」

ここでやっと有田を含め出演者爆笑w

ここでケンコバが

「もうこの番組出たくないですね。。。」

吉村

「気分悪い!!!」

川島

「おれ、おうナガノさんはNG!もう出ない!!」

と吐き捨てるように言いながら舞台袖にはけていく3人。。

有田

「やっぱそうかあーーーっ」

mcナガノ眉間にしわ寄せてアップで

「カメラこっち??

骨のない芸人、、、増えたなあーーーっ。。」

で引きの絵でcm入り音楽と共に終了っとw

ね。

番組が一体になって作り上げた
見事な永野さんの猛毒新作コントを
拝見できた貴重な時間でした。。。

今回が最低な回だったと言ってましたが、
私は鈴木奈々のパンティ丸見えで一発ギャグ
をやった時に並ぶくらい永野さんの
プレゼンは面白かったと感じましたよ。

素晴らしかったです。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。