2015.09.22 真夜中の保健室 久々に有吉、指原の師弟コンビが共演しました。

標準

オープニングで、アルコ&ピースやおかもとまりには同じ芸人同士ってことで
そっけなくする教育方針の有吉さんですが、指原氏は
アイドルってことでジャンルが違うので
にこやかに挨拶する有吉さん。

ゲストが悩みを持ち込んできて、
有吉がひな壇の指原直美大久保さんに相談
しながら解決していく番組。

最近hktのおでかけは黒髪大嫌い発言以来
干しているので指原氏自体をあまり見かけなくなっていた。

今回、有吉さん繋がりで久しぶりにじっくり拝見した
バラエティタレントとしての指原氏でしたが、
以前は振られても口ごもったりしてばっか
でしたが素直に率直な意見を早いタイミングで
返せるように成長していてビックリしました。

受け答えがしっかりしてきたので、調子に乗って
観ている時脳内で勝手にあみみさんと共演させてみた
りしたんですがwこのまま成長していけば
対等に共演できるようなタレントになれるんじゃないかと
感じましたね。。

いつも言ってますが、テレビ制作サイドにまわらず、
有吉さんのように視聴者に側に立ち、空気を読みながら
適切な発言をするよう心がけて、髪を染めるとか
視聴者にわざわざ嫌われるようなことや、
派手な事件を起こさないように気をつけて精進していけば
成功すると思いますので楽しみながら
頑張ってくださいませ指原氏。

気になったことがあった時はここで言いますんで
良かったらチェックして下さい。

コメントは受け付けていません。