アイドルググっても載ってないそっくりさんシリーズ。私立恵比寿中学 星名美怜編。

標準

私立恵比寿中学

出席番号7番

星名美怜

アー写_ソロ_0908

1997年11月2日

159.6cm

B型

神奈川県

どこでも寝れる、誰とでも仲良くなれる、猫寄せ

と、、

穴井 千尋

CHIHIRO ANAI

HKT48 Team H キャプテン

穴井千尋公式プロフィール画像

ニックネーム
ちーちゃん/ちひろん
生年月日
1996年1月27日
血液型
AB
出身地
福岡県
身長
157cm
趣味
ギター・映画鑑賞
特技
クラシックバレエ
チャームポイント
八重歯

これ、以前に言いましたけど、いろんなアイドルを知ったからこそ
備わった知識だと思います。

HKTのみ、エビ中のみのファンだったら気付かない
感覚だと思います。

アイドル自身はいろんなアイドルが好きな人がほとんどなのに、
ファンは他のアイドルを知らない
なんて、矛盾していると思いませんか。。

みなさんもいろんなアイドルを知って、一度しかない人生、
有意義なアイドル人生を送ってください。

コメントは受け付けていません。