矢口真里よ、、20年近く自己中のヤリマンだった女が男遊びを断つ発言しても、誰も信用するわけないじゃん。。

標準

矢口、、
あの事件だけをみなさん
怒っているわけじゃないんですよ。

私はねえ矢口、、デビュー以来の
推しだったにも関わらずに
許せなくなったのはあの事件のことだけ
がきっかけじゃないんだよ。

記者会見では偉そうに謝るのに、他のシーンでは
反省する態度と真逆の行動や発言が
随所で出てくるんで、それがよけい
矢口から離れていくような感じになって
しまっているんですよ。

それがデビュー以来ずっと現在まで
20年近く継続されてしまってきている。

謝るくせに、平気でまた同じような
過ちを繰り返し迷惑をかけている。

10年は絶食すると言っても、他人の意見を無視して
余裕で20年近く暴飲暴食してたやつが
10年の絶食なんてできるわけないし、
そんなこと信用できるわけがないし、
信用する奴もいるわけないじゃないか。。

しかし矢口がメディアに出続けてくれている
おかげで、当初はお笑いに本気に向き合って
いることから頭がいいと思っていたんだけど、
逆にお前が本物のバカだったってことが
わかって感謝してますよ。ほんと。。

離れて良かったよ。

人々に夢を与える存在のタレントとして、お前みたいな奴が
生きようとするから壁ができるわけなんであって、

タレント以外で生きようとすればおまえみたいな女は
たくさんいるんだから、そんな壁はなくなるし、
普通に生活できるんだから、早めに切り替えて
普通の近所の嫌われ者として生きて行って下さい。

お願いします。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。