矢口よ、何にでも便乗して来るなよお前はww 「雨で大変な地域の方々が心配です。、、、」

標準

2015-09-10_矢口ブログ

「お家のクーラーの部分から水が出てきて、ソファがびしょびしょに。雨もりしたみたいです」

って、そんなの台風のせいじゃねーよ、、
お前の豪華マンションの設計ミスだろうよw

うちのボロ家なんか一粒たりとも雨漏りしてないわ。

そんな話を前振りにして心配ですって言っても、こいつ本当に
分かってんのかよってなるんだから、だまってろよ。。

心配だったらなんかやれよ。

自慢するくらいにお稼ぎになってるんだったら
真っ先にやれよ。おまえはよお。。

出来ない、やるきがないんだったらペットが死んだのとは
訳が違うんだからなんにでも無理やり話を入れようとするなよ。

わからない時は知ったかぶりせずにだまってるっていうのも心遣いなんだから
わからないときは黙ってろよ。。ほんと、、、

頼むわ。

 

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。