大井町のマクドナルド環境が過去最悪な状況に。

標準

日本のマクドナルド3号店があった東京都品川区大井町。

阪急の向かって右側の横断歩道近くの角に
数十年あった全盛期はきゅりあんにも出店していた
んですが、改築後の阪急に入ることができないことが
命取りとなり2015年8月いっぱいで全店舗の営業が
終了という信じられない出来事が起こりました。

その閉店予告のチラシにはマックデリバリーを
ご利用くださいとありました。

私は東口に移転してからというもの、
足を運ぶのがめんどくさくなり
いくことはなくなっていたんですが、
マックデリバリーはピザ屋が60分以上
の配達時間の時でも30分以内で
利用できていたんでよく利用するように
なっていました。

しかし、大井町店の閉店後、そのツケが
マックデリバリーに影響し始めました。

以前は大井町東は東口店、
西は西大井店が担当していたんですが、
西大井店が統括するようになってしまった
ために当然配達時間が異常なほどかかるように
なってしまいました。

これじゃ私は頼まないですね。。

で、最近気づいて怖くなったのは、
数日おきにお世話になっていたマクドナルドですが、
近くに店舗がなくなって、マクドナルドが
食べられなくなってしまっても、
普通に生活できるようになってしまった
ことですね。。

人間の慣れとは怖いものです。。

で他の大井町阪急に入ったモスとかに移ったのかというと
そうでもないんですね。

コンビニの弁当が代わりになりましたね。

セブンの焼肉弁当とか美味しくてしょうがないですね。

というわけで大井町住民のマクドナルド需要が
急激に衰退しているということをマクドナルド経営陣に
警告させていただいて筆を置かせていただきます。

今までお世話になりました。

2015.08追記

最近改善されましたので利用再開しました。
ただ、バーガーキングのワッパーを久しぶりに
食して感動するほどおいしくなっていたので、
マクドナルドの評価は自分ランクでは
バーガーキングに次いで2位になりました。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。