2015.09.05 クールジャパン〜道(DOU)〜 ベストフィフティーン~カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー編~

標準

9月5日(土)
開場17:30 / 開演18:00
会場 池袋サンシャイン劇場
金額 全席指定 7,300円(税込)

BS-TBS開局15周年特別企画
クールジャパン〜道(DOU)〜
ベストフィフティーン~カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー編~

初めていく会場でしたがハロプロヲタにはおなじみの場所。

池袋駅の東のサンシャインシティの中にあるので
まずはサンシャインシティへ。

でサンシャインシティ西口から入ったんですが、
この劇場は最東端にあるんで、結構歩くんですよね。。

まあ次回から池袋駅から15分は見積もったほうがいいですね。

セトリは夏のハロプロ楽曲を披露しました。
ほとんど網羅していた気がします。

印象に残ったのは

7位 夏Remember you 浜浦彩乃
2位 トロピカ~ル恋して~る 嗣永桃子

と、なんかもうお約束になってきた感があるアナログタロウ
氏のミニ情報挟みながらの曲振り芸ですが、
今回は安東アナがかわりにやってました。
アップフロントの林マヤとTBSの安東アナの空回りトークが一生懸命
盛り上げようとしていてあたたかかったです。。

浜浦さんは推しなんですが、今回改めてソロを
体験し、ももちや道重オーラを感じて鳥肌がたちました。。
やはり私の目に狂いはなかったとw

あとももちのあややですが、
観てて、小さいときこんな感じで自宅で
モノマネしてたんだろうなあってほのぼの
とするくらい、リラックスして楽しそうに
客を置き去りにして、デフォルメ一切なしで
楽しんでましたw

今回は若手がメインの回だったので、
ももちさんは控えめで、オーラを消して
いたんですが、林マヤが我慢できずにばばあネタを
振った時の笑いの爆発力は最高でした。

そして当然最近のももちさんは、ダンスの切れと
歌唱力の成長は素晴らしかったです。

未だ成長過程です。

特に色目を使わないで平等に観てても、
ももちさんのダンスの切れはずば抜けてました。

自分たちの持ち歌以外を15曲、
振り付けを完璧にして披露している
時、よくここまで完成させたなあって
感動しました。

コメントは受け付けていません。