外国のポルノって5.1サラウンドに対応してるんですね。さすがエンターテインメントの先進国です。

標準

ポルノサラウンド対応表記

このdigital playgroundていうレーベルは老舗の大きなレーベルです。

マキシングとかそういう感じかな。普通の女優メインの内容のレーベル。

ちなみに日本のアダルトビデオは全くと言っていいほど対応してません。

これ対応させればダウンロードしてる奴らも
ホントに気に入ったものは買うようになると思うんですけど、
なにやってんでしょうかね。

最近3Dもあまり制作してないようですし。

数年前は確かに3D環境が未熟だったんですが、
発売するなら3D環境が整い始めた今だと思うんですけどね。

しかし実際にエロビデオでサラウンドっていうのは
使い方どんな感じなんでしょうか。

でも後ろから話しかけられたり、
上から見下げられてるときに上から声がしたり、
おでこをなめられている時に
上から声がしたり、
騎乗位の時は上から声がしたりと、、

って考えるとエロビデオでも結構有効な
技術だと思うんですけどね。

広告

コメントは受け付けていません。