2015.09.04のミュージックステーション。茶髪金髪ピアスdqnだらけで吐き気がした。

標準

まずsmapの香取が白髪、、
木村が茶髪、、

ま中居はヤンキー病で精神異常者ですから

黙ってスルー。。草薙、吾郎ちゃんは昔からさすがですよ。
abczが金髪、
j-soulが耳ピアスキチガイが1人、全員茶髪。
akbも総監督の高橋が茶髪なんで観る気なくしますよね。。

開始1分で気持ち悪くなってスイッチ切ったよ。

しかしサッカーの日本代表も茶髪金髪だらけで
弱いくせに何考えてんだろうね。

だから日本人てクリスチアーノロナウドやメッシみたいに
一流になれないんだろうねイマイチ。

指原氏はよく気持ちを立て直したね。

まあ今茶髪とかにしてると後々
あの頃は尖ってた的な感じで
いじられて笑われる対象になるのは
めに見えてるんでそれ用のネタを提供
する意味でならありだけどねw

 

で、、すべての奴について言えてるのは、、、

自分の技術や力量を外見でごまかすために髪を染めている

っていうことでしょうね。図星だろそこのお前ww

広告

コメントは受け付けていません。