指原氏。他メンの悪口を言う指原ヲタを見たら即ブロックすると発言したが自分はどうなのよ。。。

標準

ライブでロリコンばかりの客だとか言ったり、
「お前らにばばあって言われたくないわ!!」とか
日本経済を支えてきたおじさんヲタに怒りながら言ったり、
谷とかちょりとか松村とかに笑いながらブスって言ったり、
島田にデブって笑いながら言ったり、

松村さゆりんごをいじったり、、

自分だって悪口言いまくってるじゃないのよ。

あと、

「指原氏って顔小さくて整っていて超かわいくて綺麗!!」

って言ったらこれの扱いは悪口?褒め言葉?
どういう扱いになるんだよ。

(ちなみにこれ言ってやろうと思ったんですがめんどいので止めましたw)

あとSっぽいヲタだとブロックされて大喜び
する奴も出てきそうなんだけど、そういう場合
どうすんのよ。。

ちなみに私はフォロー外したし、
最近@ツイートもやらないんで
関係ないですけどね。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。