@jam expoの楽しみ方について経験者に聞いてみました。

標準

2015年8月29日は@jam expo 2015ですが、
私は初めてなのですが、TIF同様入場規制に気を付けないと
観れないという話なので、具体的に質問してみました。

20150829jamexpo1

まずこの2階のブルーベリー、グレープ、オレンジ、ピーチ
ステージは通路の間にあるので、
規制が入っても、位置を気にしなければ観れるとのことです。

メインのストロベリーステージは広いので大丈夫とのこと。

問題は1階のパイナップルと4階のキウイなんです。

20150829jamexpo2

2014年はパイナップルは小さすぎてずっと規制が
入りっぱなしで行列が途絶えなかったようです。

4階のキウイは横浜アリーナの公式にはマップが
掲載されていないのでオフィスなんだと思います。
で当日だけ会場として開くようです。
しかしここも小さいのと、4階はこのステージ
のみなので規制入ると入場自体が不可能
になると思いますので、気を付けたほうが良いです。

という訳で、

キウイとパイナップルのみは前のアイドルの
時に早めに待機するようにしたほうがよさそうです。

他は数分前に行って終わると同時に入れ替わりで
なだれこめばいいと思います。

では幸運をお祈りしております!

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。