普通に面白いのに、ウルフェンシュタイン オールドブラッド PS4が2000円割りました。。

標準

2015-08-24_ウルフェンシュタイン特価画像

私はこれ3000円で買いましたが、ほんと内容が素晴らしくて、
サラウンドヘッドホンまで購入しちゃう有様なんですが、
理由がわかりませんが売り切りモードに入りましたね。

ヨドバシは結構他店より早めに売り切りモードに入る
ので、これから次第に他店でも安くなっていくんじゃないかと
思います。

私はずっとこれより一つ古いニューオーダー
の価格下落を待っているんですが、一向に
始まらないのでソフマップで中古を1800円で購入しました。

ちなみにソフマップの中古は再ラミネート加工
された非常にきれいな状態で驚きました。

オールドブラッドきっかけでウルフェンシュタインシリーズ
を今全てやっているんですが、全て面白いです。
ガンガン打ち合いたい人より、wizardry系のターン制
RPGが好きな、空気感を楽しみながら自分のペースで
やりたい人におすすめです。

コメントは受け付けていません。