第1回AKB48グループ大運動会in東京ドームのチケット構成についての謎と提案

標準

先日、読売新聞にチケットのプレゼントチラシが混入
されていました。

内容は数千枚(2000枚)プレゼントするということで、
対象者は読売新聞購読者、新規購読者ということです。

しかし当選してもらえるのは引換券で、
座席番号が書いてあるチケットは当日に
現地で交換するまでわからないとありました。

ここまできいて、このやりかたって
どこかで聞いた覚えありませんか?

そうです。ジャイアンツ戦ですね。

読売新聞のジャイアンツ戦招待券と全く一緒ですね。

当日引き換えるという。

それの対象席は、内野と外野の間の糞席か、
内野の通路の立ち見席しか使えないという
糞チケットです。

これも多分同じだと思います。

今頃言っても遅いですが、このチケット
いやな匂いがしますので気を付けて下さいね。

ちなみにFC向けの先行チケットは21日前後に
発券準備が整い、座席番号も記載されているので、
ヤフオクでは当然のように派手に転売
されています。

無料なので取れるだけ取って1円以上で
売ればいいわけだから簡単ですね。

ほとんどの人は仕事を休んで行くと思うんですが、
早めに発券して席の場所次第では
スルーしたほうが得策かも知れないですね。

広告

コメントは受け付けていません。