2015.08.21の単独ライブでスパローズをおとこにしてやって下さい。私が初めて行くライブが最後か。。

標準

スパローズ 大和 ‏@suparrowsyamato 10時間10時間前

20周年ライブのせいで夏が終わる

これが人生最後の単独ライブです!(ゲストいるうえにネタ少ないし企画やるしトークもやるけど)これが一番のスパローズを見せれる形だと思います

チケットは残ってますが手売りはやりません

皆さんのリツイートでチケットが売れますように

【受付URL】https://www.funity.jp/sparrows20shunen/(PC・スマホ・携帯共通)

20150821スパローズ単独

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。