最近、厚顔無恥の、茶髪や金髪が他人に嫌な思いをさせていることをわかっていないタレントが多すぎる。。

標準

最近、指原莉乃や島田晴香、手越、最近の若手のジャニタレ、、
節操なく安易に茶髪や金髪にしているが、、

なにか勘違いしている気がします。

女性はなんか明るくしたとかなんとか言って、
茶髪にしただけでどんな人間でもかわいく
みられるという、勘違いも甚だしい短絡的な考えで
茶髪にしている。

手越はffのキャラの真似をしているらしいが、
ティーダは外人だからな。日本人じゃねーからな。

黒髪の人、そして日本人、を否定して生きているわけだ
から、みさせられている方は気持ちが良い訳がないですよね。

全ての日本人の金髪茶髪野郎に一言言っておく。

世界のほとんどの人は、自分の生まれ持った髪を
茶髪や金髪にしている奴を目にするだけで
大変嫌な思いをしている。

ゴキブリやシラミなどといった害虫を
見ているのと同じ気分だ。
目を背けたくなる。

松本人志さんやビートたけしさんのように
白髪を隠す為に黒く染めるのが腹が立つというような、
ほんとは黒髪にしたいができないからという
理由の場合は仕方がないと思うが、

日本人に生まれたが、黒髪じゃない人も
いるというのに、正常な黒髪の遺伝子を貰ったのに、
自分の目標に到達する手段として、
内面を磨くことをあきらめ、ただ髪を染めるだけで
簡単に自分のクオリティが上がると勘違いして
あえてそれを否定して茶髪や金髪に
染めているような浅はかな考えをしている
奴ということを暗に主張している
ようなものなので、ほんとに
気持ち悪い、ダサい奴らだなあって
みかけるたびにつくづく思って笑ってしまいます。

茶髪や金髪にするならどうか日本から出て行って
下さい。お願いします。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。