2008年から続けていた指原ヲタを辞めるとなにが起こるのか。

標準

黒髪嫌い発言の1秒後に、その嫌いな黒髪の指原が
硬派で大好きだった私は結局だまされていた
ということに気付き、指原の記憶を即抹消したい
衝動に駆られ、頭で考えるよりも先に身体が
指原のデータをなんのためらいもなくどんどん
目の前で消去している自分の潜在意識に驚きながらも、
笑顔でもう終わったんだという爽快感が
自分を支配し始めている自分に気持ちよさ
を感じながら、タオル1枚とこれから売る劇場公演
のbru-rayを残して見事に消去しました。

そしてテレビの録画データの抹殺の後は予約データの
削除です。

現在録画予約しているのは
有吉AKB、おでかけ、UTAGEでしたが、
全て笑顔で消去しました。

そして面白いもので、指原から離れたくなると、
AKBからも離れたくなるんですね。。

AKB関連も削除しました。

そして翌日からなにか後悔が自分を
襲ってくるのか心配だったんですが、
特にこれといった思いもなく、
今までと普通に日常が過ぎていきました。

嫌いになったんではなく、
普通の他の一般的なアイドルとして
の存在に変わっただけなので、
まあ当然と言っちゃ当然ですね。

しかし事態が急変しました。

私が黒髪嫌い発言の日に
そんなに精神が不安定になるんなら
舞台なんかやめればいいのにと
リプで言ったところ、翌日に
「黒髪好きかもしれない」
「疲れていたんですね」
と言いやがったんですw

私は長い付き合いで身体にしみ込んだ
指原のイメージと、それを象徴するかのごとく、
指原は黒髪にしろしろと
言われると余計したくなくなると
あの日に言ってたことからも、
頑固で曲げない人だと
思っていたので、これはちょっと驚きました。

良い方向に驚きました。

でも疲れていたからと言っても
黒髪が嫌いと言ったのは事実です。

だからこの時消去しなきゃ良かったと
思うことはありませんでした。

今までの指原は黒髪が嫌いだったっていうのは
事実なんですから、消去したことに
間違いは無かったからです。

で黒髪が好きかもしれないと言ったのは
これから未来に向けた発言です。

しかし、いつまた嫌いと言うかわかりません。

黒髪が好きだと修正したのは素晴らしいですが、
こんな爆弾を抱えている指原を追うのは
疲れます。

だから、指原を目の前から消すレベルから、
普通に指原目的ではなく楽しさを目的に
指原出演のバラエティ番組を観る
レベルに修正することにしました。

指原だけを追うと、今回のような
人間としてのモラルを疑うような
行動がたびたびあり、多分これからも
たまにあることが予想されるので、
そうするととてもじゃないけどダメージが大きくて
疲れるので、
他の鈴木奈々とかのバラエティタレントと
同じレベルに平衡化することでダメージを
少なくすることができるのでそうする
ことにしました。

30歳くらいになっていろいろ疲れて
人間的に成長した、有吉さんのような
イメージの指原さんを期待しています。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。