ハロプロとAKBGとスターダスト芸能3部の関係性を分かりやすく例えてみると、、

標準

宝塚歌劇団を参考にAKB48は設計、イメージされた。

チーム=組制というのは宝塚の専売特許ですからね。

また、ハロプロはジャニーズのような雰囲気(当時は大きな
アイドル専門組織はジャニーズ以外存在しなかったから)
は仕方ないものの、ほぼ完全オリジナルで集団が形成されていき、
そのハロプロ(多少AKB)を参考にスターダスト芸能3部は立ち上がった。

とまあ大きな流れはそういうことなんだが、
今日はそんなことはどうでも良い。

さらに具体的な面白い関係性が分かったんです。

ではあむろいきます。

矢口がいたころのハロプロ=AKBG

矢口が辞めた後のハロプロ=スターダスト芸能3部

ね、すごいでしょw

指原氏、土下座したい気持ちはお察ししますが、、
まあ頭をお上げくださいw(サバンナ高橋風に)

これは図星だと思いますね。。はい。

広告

コメントは受け付けていません。