2015.08.07 サンシャイン池崎単独ギャラクシー第三撃 ナベプロの先輩、ホリケンのオーラを感じました。

標準

『サンシャイン池崎単独ギャラクシー第三撃
「イケザキ・ロワイアル~
今日はみんなに、ちょっとテンションをあげてもらいます~」』

座席はユーロライブの2列目右端。

合間にVTRネタを挟みつつ、様々な
イケザキが出てきて一発ネタとか叫びネタとか
良く練られたネタ、様々な種類の笑いを拍手を
受けることなしに、ていうか逆に拒否するかのような
間髪入れないスピードで披露していきました。

核となるのは池崎さんの予定調和破壊を
コンセプトにした笑いでした。

頭を空っぽにして、なにも考えることなく
池崎さんのネタをそこにぶっこんでいくと
ほんとに決まりきった日常から解放されて
心地よくなりました。

冒頭でも言いましたが、ほんと堀内健さん
をずっと思い浮かべながら鑑賞してました。

すごくオリジナリティに溢れていて、
ばかばかしくて、熱い笑いでした。

次回も行こうと思いました。

コメントは受け付けていません。