指原が黒髪が嫌いという反日発言をするような人間になった理由。

標準

多分、若い頃から、義務教育を受けずに芸能界に入り、
太田プロやakbや秋元康という大看板のパワーで
人気者に仕立て上げられてきたのに、それが自分の実力だと
勘違いしてしまったからでしょうね。

でそういう人間ですから当然普通のラインで成長している人が
思いつかないようなことを言ったりやったりするわけで、
最初はそれを可愛いからみんな笑って見ていた訳ですよ。

でもhkt支配人にしたり、hkt全体で神様のような存在に
たてまつりあげるような方向にもっていったり、
単にakbメンバーの中だけ、全員yesマン環境でmcを
やって面白いことも特にせずに台本通りに進行させて
いるだけなのに、mcがうまいとかちやほやされ、
あまりにも周りが持ち上げすぎてしまったことで、
自分の非常識な行動を逐一社会が取り上げるような
状態になってしまったことで、自分の発言が正義だという
考え方になり、1+1=2といった基礎知識が必要な
内容についても、
勉強してない自分の発言が求められてるんだという
訳のわからない境地に達してしまい、
今回のような事件が起こってしまったんだと思いますね。。

という訳で、デビュー以来の神推しから、普通のいてもいなくてもいいような
タレントに格下げし、akbg関連の全てを目の前から消し去り、
自分の行動が間違っていなかったかどうかについて分析し、
指原のどこが間違っているのか分析し、今回はこれで終了します。

全てのものを消し去ったのは、
もし少しでも残しておくと、自分の
脳裏にニヤついてこちらを見ている指原が
入り込んできて気持ち悪いからです。
あとは本気で指原に反省してほしいからです。

今までいろいろな暴言やトラブルについて擁護して
まいりましたが、今回は許してはいけない発言だと
感じました。

どんなことでも許していたら田代まさしを擁護して
犯罪を繰り返す結果になってしまっている創価学会、
山本ロリコンレイプ野郎の復活を画策した為に、本人が
被害者の感情を逆なでするかのような行動に
出始めている加藤浩次と田村淳ととんねるず、
自分たちが悪いのに、逆に警察を自分たちの反逆分子と
して教徒を洗脳し、悪事を正当化して繰り返していた
オウム真理教、(これは中国や韓国と同じ理論ですね)
のような事例と同じように指原が人間として
ダメになってしまうという危機感を感じたから
なんです。

もし指原はまだ若く、尖っている年頃なので、
今後泥水を飲むような経験の後、今回の発言を
反省するかのような人間に進化した時には、
また論議を復活させる時があると思いますが、
その時まで指原関連の文章に時間を割くことは
避けたいと思います。

ただし、最後に。。
指原が在日だった場合は上記の限りではありません。

この度はありがとうございました。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。